ヌカカのカウント法

お待たせいたしました(?)

何だかこれを書くことが、勇気がいるような恥ずかしいような気がして腰があがらなかったんです。

でもここらで行っときます!!

 

用意するもの😉Part2

  虫取りラケット

 

これを使って少量ながら退治できます。

まずご自分の身体で、むず痒いところや凝っている、また冷えているところがあれば、無くてもどこでも全面貼り付くか潜っているので、皮膚を傷つけないようにして摘まんだり揉むようにしてください。

ここまでは左手の作業で、右手はラケットを持ってはじき出されたヌカカを退治します。

小さい点々のものがそこら辺舞うので、ラケットで払えば出来ると思います。

ラケットのスイッチは忘れないでくださいね。一度入れたら、しばらく帯電します。

この最中あまり見つめないようしてください、はじかれたヌカカがどんどん入ってきます。

特にとっていただきたいのは、膝裏。ツボと関係するのでしょう、私の場合お腹の調子がよくなります。

 

ひとつ注意点としては、凝り性の方、生真面目な方、きれい好きな方は手を出さない方が賢明です。

果てしなくいます。