オイルあれこれ [2]

今回はココナッツオイルです。

食用にしている方が多いのでしょうか?

飲み物に入れたりお菓子に焼きこんだり(私も一時クッキーにはまりました)色々使えます。

お顔には夏場、または脂性肌に向きます。

浸透が良くてやりやすいですが、ヌカカ基準でいくと

もっばらリップのみとなります。

そしてお肌には昼も夜も使用はお勧めできません。

あ、夜のリップもよろしくないようです。

ですので、スリムのリップチューブに作りました🆕オレンジフラワーさんのカラーマイカのオレンジペコを単色で。

単色は全く初めてで、少々不安でしたが薄目の色づきにして家で鏡を見なくてもつけられる仕様です。

…で、今カメラで撮影まではできたのですが、貼り付けがよく分からないのでまたの機会にしてください。

電源の入っているものの扱いが、非常に苦手なのでありますわたくしσ(^_^;)?