朝のリセット術

また台風がやってきましたね。

今年は多い🙍あまりもう被害は出ないでほしいな。

本年はや半分以上済みましたが、結構災害面ハードでした。五黄の年なら分かるんだけど…おっといけない風水ブログになってしまう💧そんなに詳しくないし🐙私はヌカカの係。

 

しーっかり眠れた朝、いつもの時計の文字が霞む。

そんなヌカカにやられた朝は、ヨーグルト(だけでも効果アリ)にココアを振り入れいただきましょう。

甘いのでしたら、ちょっとティラミス風になります。

それから昆布と赤シソ(2つ一緒に)でできたもの、飲み物は⭕スカフェのデカフェを。

ミニトマトがよろしければ、これもいただきましょう。

(私は午前のおやつに)

 

ちょっとずつ、見えやすくなってきました。

 

さぁ、今日は何をしましょうか。