たまには紅茶

あれ、何だか同じ記事が2つ投稿されてしまいましたね。

まだよく使いこなせてないのがバレバレです。

 

さてさて普段の飲み物はカフェオレが一番多いのですが、日に1杯は(できたら2杯)紅茶を飲むようにしていて、今お気に入りがあるんです。

コーヒーはインスタントしか飲めないくせに、紅茶はちゃんとオーガニックなんです。

 でですね、この間アマゾンで買ったハンプステッドオーガニック紅茶のアッサムが今まで飲んだ中で1、2を争う好きっぷりで😻

ミルクを入れてもすっきりしているのは、初めて。

何でも茶園を1つに絞っているそうで、質に対するこだわりを 感じます。

これを連続して2杯飲みます。

間に時間はおいてかまいません。他の飲み物を挟まず紅茶連投でいってください。

皮膚中のヌカカ退治にもってこいです。

あ、メーカーはどこのでも大丈夫です。紅茶なら。ストレートでもミルクでも。

お通じにも好影響ですよ。