もうひとつの紅茶

ハンプステッドのは、確かにおいしい。

しかし続けるには家計を逼迫するので(^^;)))もっと前から飲んでるのを…ミルク入りばかり飲むのでウバも好きなんです。

なぜか麻布紅茶に名前が変わって一瞬分からなかったんですが、スタッセンのウバ。安全だし続けやすい。

特に夏場は飲みやすい。

 

安全なものを結構取り入れてるのは、一時期身体を壊した時期があってですね、アレルギーもあるのでだいぶ食自体を見直したんですよ。

野菜は実家で作ってるのも食べるのでよいのですが、肉・魚の類は薬品処理されてないものの方がやっぱり良かったんですよ。

久しぶりに行った歯医者さんに、食を変えてから元気そうになったと言われました。

 

もちろん、切らしちゃった時にはリプトンも飲みます。

でもなんか、紅茶の農薬は濃いような気がするんです。