爪が生えかわる石鹸

使用2日目にして足の爪が生えかわりました!

もうヌカカってとんでもない数いてですね、身体にもゴマンといましてね、多分代謝の阻害とかしてると思うんです。

足の小指の爪が浮いたようになって、ピンク色でなく黄色っぽく頼りなげになっていました。

それが何とマービー石鹸をたった2日使っただけで、ピンク色のしっかりした爪が生えてきて、浮いている部分とは2mmくらい段差があり、ちょうどのびていたので爪切りで切りとると何事もなかったかのように普通の爪になりました。

思わぬ収穫です🍀

もしよろしければ、試してみてください。材料費もあまりかかりません。

 

   コネコネマイ石鹸       1個

   マービー液体   1滴

 

この2個だけ

ちょっと前は色んな材料入れて美容液やリップとか作ってたんですけど、材料1つずつの性質がわかってくるとホントにいるものだけでいいなと感じます。

マービーは粘度があるのではじめのうちは石鹸に混ざりにくいですが、しばらくモミモミしていると馴染んできます。

ほどよく丸なんかにできたら、あとは乾かすだけ。

私は2、3日で使っています。

あ、大事なこと忘れるとこだった。この石鹸はゴシゴシ洗わないでください。石鹸成分が肌に残りませんので擦ると傷んでしまいます。

お風呂からあがったら、クリームやオイルでしっかりお手入れを😉