マイスイート森修焼

予想通り。よかったです😏💟

どこで入れ込もうか迷ってチョコチョコやってみて、落ち着いたのが石鹸で洗い、濯ぎのところで森修焼の登場です。

洗面器にお湯をはりそこへドボン💦5秒くらいで取りだし、そのお湯でかけ湯すると残った石鹸分がすっきり落ちます。

水のよくない地域なので、今まで結構ゴシゴシ💪こすり洗いしてました。

なので通常どおりに同じように洗うと、イテテ💛

皮ムケします。

この手のものは遠赤外線が出てますから、水の分子が細かくなり活性化します。かけ湯でもやや温かみが上がります。(ホントに微妙だけど)

10日経ち脚がいちばんキレイになりまして、こたつでのんびりしている時なんかスベスベで気持ちいいので、やや無意識気味に触ってしまうのです 。(😏エヘ)

ヌカカに関しましては、少し減ったかなぁくらいですが、何よりもっと続けてみたいです。

お顔は、脚の次によくてややつるんとなりました。元々アレルギー肌で乾燥ぎみだったけれど随分触り心地がよくなりました。

脚は膝の裏側にポツポツとある位で、ほかの場所はあまりアレてなかったのでキレイになったんだと思います。

 

お風呂には、箸置きを持っていってて(お試しにいちばんお値ごろなのを買いました)あとスプーンも買ってみました。

主にヨーグルトを食べる時に使ってます。

飲み物に入れると美味しくなり、たいへん使いやすいですが私は一杯まで。

自分でも困っていますが、効果が強く出すぎて二杯目にはお通じがよくなるのを通り越した状態になります。

他の健康を増進させるものもそういう傾向が強く、反応しすぎるようです。

 

お風呂で使うには毎日でも良さそうなので、当分続きそうです🙆