お墨付きです🌹

お顔はプルーンシードオイルの回で書きました配合オイル、これ長いお付きあいをさせていただいている自然食のショップ店員さんにレシピをお伝えしてみると、『あれ、クセになるというかいいよね。

やっぱり最初は『えっ?これだけ?』と思ったらしいです。

安全なお化粧品には仕事柄触れておられて、普通の何でも入っているものほど種類はないのですが、お店に並んでいるものはだいたい試されてると思います。

その方に気に入っていただけたのも嬉しかったですし、オイルの使用感は人それぞれですが、感覚を共有できたことが嬉しかったのかもしれません。

彼女には、色んなことを教えていただきました。

大切な出会いに、感謝🌌です。